
入り口はこちらです。〜翻訳ライターのつぶやき Kagoshima~

フリーランス翻訳ライターです。イギリス流豊かな暮らしのご提案「Bites of Britain」主宰。

最近、なんだかイライラする! 的30代乙女。

今日は、確か最高気温33度だって聞いてたよ?

体感気温は間違いなく、軽く超えていたよね!そんなことでイラッとくるのは、3●歳のこの私。

汗が止まらないの。

 

さあ、明日はライターとして初めての・・・取材のお仕事が入っておりまして。前日から緊張マックス!

本業を早めに切り上げて、自宅に籠ってもくもくと下準備をした昼下がり。エアコンマックス19度!! (だから、汗が止まんないだって。)

 

どうぞ、明日のこの取材が、これからの一歩になれますように。

全力で頑張ってこようと思います。