読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

入り口はこちらです。〜翻訳ライターのつぶやき Kagoshima~

フリーランス翻訳ライターです。イギリス流豊かな暮らしのご提案「Bites of Britain」主宰。

12月号のコラム テーマはおんな、でした。

 

久しぶりの更新となってしまった。ああ、毎日更新する!という決意はこんなにも簡単に崩れてしまうものなのか。

駄目だ、駄目だ。

 

毎月フリーマガジンコレットで、本にまつわるコラムの連載をさせて頂いている。

毎日でも書きたいくらい、本当に楽しい。

ずっとずっとPCの前に座ってられるし、文字数に制限がなければいつまでも書いていたい。それくらい楽しんでやらせてもらっているので、幸せ。

 

ちなみに12月号のテーマは、「おんな」で書かせてもらった。

ずっと書きたかったテーマだったけど、とりあえず2016年の締めとしてとっておいた。

lb.ebpark.jp

 

ちなみに、2017年1月号は大好きな時代物について。

締切日は今日だったのだが、昨日ぎりぎりで提出。(課題みたいね。)

次回のブログは、私が愛してやまない大好きな時代小説について書いてみたいと思う。