
入り口はこちらです。〜翻訳ライターのつぶやき Kagoshima~

フリーランス翻訳ライターです。イギリス流豊かな暮らしのご提案「Bites of Britain」主宰。

自分の好き、が誰かに喜びになるということ。

今日は、春のテーブルコーディネイト&レモンジンジャースコーンと紅茶の会を開催。

5名の方にご参加頂いた。

今回は新しい試みで、パーソナルスタイリストをされている淡田美帆さんに春のファッショントークもして頂いた。なんてラッキー!!

参加者が65歳から上は82歳という年齢層だったので、温かい雰囲気。想像以上にファッショントークも盛り上がり、わたし自身心から楽しめた貴重な時間。感謝で一杯。

f:id:shaw-san:20170327144234j:plain

f:id:shaw-san:20170327144300j:plain

f:id:shaw-san:20170327144329j:plain

実は今までスコーンが苦手だったの、、という方が喜んで召し上がっている姿に、ジーン。

わたしの好き、が誰かの喜びになるんだということを知り、すごく考えさせられた時間だった。

Facebookページで是非検索お願いします。

Bites of Britain

で出てきます✨

次回は4月1日開催。