読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

入り口はこちらです。〜翻訳ライターのつぶやき Kagoshima~

フリーランス翻訳ライターです。イギリス流豊かな暮らしのご提案「Bites of Britain」主宰。

心が軽くなった時間。

今日は、始めてエンジェルカードリーディングというセッションを受けてきた。

とっても不思議な体験。

 

F:ID:ショウさん:20170410175229j:平野

私が選んだカード。

手前から過去、現在、そして未来。

不思議なものでカードをみた瞬間、納得。

このカードをもとにメッセージや、カウンセリングを受けた。

 

温かくて、優しい言葉に溢れていたエンジェルカード

始めての体験だったけれど、すごく心が軽くなり、軌道修正できた感覚だった。

 

シャンティベル主宰・代表の芳村ゆかりさんです。

 

shantibelle.com

 

優しくて、温かい方。鹿児島の方でご興味のある方は是非♬

 

★★★★

テーブルスタイリストとして活動を始めました。是非ブログにも遊びにきてください。↓

Bites of Britain 笑顔が集まるテーブルスタイリング Kagoshima