
入り口はこちらです。〜翻訳ライターのつぶやき Kagoshima~

フリーランス翻訳ライターです。イギリス流豊かな暮らしのご提案「Bites of Britain」主宰。

「明日がくるのが楽しみなんだ」娘の言葉。

昨夜、娘がこういった。

「明日がくるのが楽しみなんだ。」

 

私「そうなんだ。何が楽しみなの?」

 

「明日の朝ごはんはなにかなって思ったら楽しみなの。あと、新しいお友達と遊べるのが楽しみ。」

 

きゅん。

 

きゅん。

 

子供の純粋な心に触れて、自分を(なぜか)恥じるとともに心底羨ましかった。

それから、朝ごはんを楽しみに毎晩ベッドに向かってくれていたんだ、とすごくうれしくなった。

 

f:id:shaw-san:20170412065824j:plain

今朝の朝ごはん、egg and soldiers. 卵と兵隊さんって意味。可愛い。

 

★ ★ ★ ★ ★

 テーブルスタイリングのお仕事に、少しずつお問合せが増えてきております。新しくBites of Britain 専用のブログも始めました。

 

tablestyle.hatenablog.com